転職活動中薬剤師の92.4%が大満足!ご希望の求人情報をすぐにご紹介します。
ファゲット薬剤師からのお知らせ
お知らせ 薬剤師さんに役立つ最新コラム掲載。【企業管理薬剤師として働くメリットはたくさん♪】
お知らせ 薬剤師さんに役立つ最新コラム掲載。【風邪予防のポイント♪】
お知らせ 薬剤師さんに役立つ最新コラム掲載。【冬の寒さ対策! ~飲みもの~】

一覧を見る

ファゲット薬剤師のスマートフォンアプリができました。 お知らせ

ファゲット薬剤師公式スマートフォンアプリ(iPhone・Android)を提供開始しました。
薬剤師の求人検索に特化した、高機能で使いやすい求人検索アプリです!

 

ファゲット薬剤師アプリ

 

≪アプリの特徴 ≫

1.現在地検索が可能

GPSを利用し、現在地から近い求人を探すことができます!

 

2.会員登録せずに求人の保存が可能

会員ではないご利用者さまもワンクリックで求人の保存・保存した求人の閲覧ができるので、
忙しい薬剤師さまもストレスなく求人の比較検討ができます。

 

3.使いやすさを追求したデザイン・操作性

スマートフォンでも快適に求人を探していただけるように、デザインと操作性にこだわりました。
地域や路線・駅からの検索、職種やこだわり条件での絞り込みがスムーズに行えます。

 

4.お問合せも簡単

気になる求人がありましたら、お電話またはメールフォームから簡単にお問合せできます。

 

5.完全無料

アプリ内でご提供するサービスはもちろん、ファゲット薬剤師にご登録いただいてからの
専門コンサルタントによる人材紹介サービスも全て無料なので、安心してご利用ください。

 

■iPhoneの方はこちら

iPhone版

 

■Androidの方はこちら

Android版

 

ファゲット薬剤師に無料相談