430~530万円
550~630万円
450万円以上
550~650万円

| 業種 | 調剤薬局 |
|---|---|
| 勤務地 | 埼玉県 さいたま市 |
| 最寄駅 | JR京浜東北線・東北本線 浦和駅 |
| 休日 | 週休2日制、祝日 休暇:慶弔休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇)、産前産後休暇、育児休業、介護休業、介護休暇、子の看護休暇、裁判員休暇 |
| 給与 | 400~650万円 |
さいたま市浦和区|高給与|18時台終業|やっぱり決め手はお給料!能力次第で高給待遇も可能です。【社員募集】
■やっぱり決め手はお給料!能力次第で高給待遇も可能です。
■18時台終業!仕事だけで1日を終わらせたくない方に♪
■駅から職場が近いと、雨でも気が楽ですね。(女性・35歳)
本庄市|高給与|住宅補助あり|やっぱり決め手はお給料!能力次第で高給待遇も可能です。【社員募集】
■やっぱり決め手はお給料!能力次第で高給待遇も可能です。
■住宅支援制度あり。賢く利用してしっかり節約♪
■退職金で老後の安心をプラス!..
| 業種 | 調剤薬局 |
|---|---|
| 勤務地 | 埼玉県 さいたま市 |
| 最寄駅 | ニューシャトル 加茂宮駅 |
| 休日 | 週休2日制、祝日 休暇:慶弔休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇)、産前産後休暇、育児休業、介護休業、介護休暇、子の看護休暇、裁判員休暇 |
| 給与 | 400~650万円 |
さいたま市北区|高待遇|早い定時|頑張り次第で高給が可能です!経験豊富な方は大きなチャンス♪【社員募集】
■頑張り次第で高給が可能です!経験豊富な方は大きなチャンス♪
■18時台終業!ワークライフバランスの取れた働き方が可能♪
■住宅支援制度あり。おうちに関する負担を軽減できます♪
| 業種 | 調剤薬局 |
|---|---|
| 勤務地 | 埼玉県 羽生市 |
| 最寄駅 | スカイツリーライン 羽生駅 |
| 休日 | 週休2日制、祝日 休暇:慶弔休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇)、産前産後休暇、育児休業、介護休業、介護休暇、子の看護休暇、裁判員休暇 |
| 給与 | 400~650万円 |
羽生市|高待遇|早い定時|家族も増えたので年収アップしたい。(31歳・男性)【社員募集】
■家族も増えたので年収アップしたい。(31歳・男性)
■ゆとりを持って働ける嬉しい18時台終業♪
■住宅支援制度あり。おうちに関する負担を軽減できます♪
| 業種 | 調剤薬局 |
|---|---|
| 勤務地 | 埼玉県 和光市 |
| 最寄駅 | 東武鉄道東上本線 成増駅 |
| 休日 | 週休2日制、祝日 休暇:慶弔休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇)、産前産後休暇、育児休業、介護休業、介護休暇、子の看護休暇、裁判員休暇 |
| 給与 | 400~650万円 |
和光市|良給与|早めの帰宅|給与はやっぱり一番の評価だと思う(44歳・女性)【社員募集】
■給与はやっぱり一番の評価だと思う(44歳・女性)
■夕食までには帰宅して、家庭と両立したい。(女性・38歳)
■1人暮らしなので、住宅手当はとてもありがたいです。(女性・27歳)
| 業種 | 調剤薬局 |
|---|---|
| 勤務地 | 埼玉県 八潮市 |
| 最寄駅 | つくばEX・東武伊勢崎線 八潮駅・草加駅 |
| 休日 | 週休2日制、祝日 休暇:慶弔休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇)、産前産後休暇、育児休業、介護休業、介護休暇、子の看護休暇、裁判員休暇 |
| 給与 | 400~650万円 |
八潮市|高給|早めの帰宅|今よりもっとやりがいを持って働きたい方に!【社員募集】
■今よりもっとやりがいを持って働きたい方に!
■終業後のプライベートタイムを充分活用できます♪
■住宅支援制度あり。おうちに関する負担を軽減できます♪
児玉郡上里町|早い終業|住宅支援あり|仕事だけで1日を終わらせたくないという方にお勧め!!【社員募集】
■仕事だけで1日を終わらせたくないという方にお勧め!!
■住宅支援制度あり。おうちに関する負担を軽減できます♪
■女性でも働きやすい環境があるのはとても助かる。(女性・33歳)..
さいたま市桜区|早い定時|残業少なめ|18時台閉店の店舗で夕食に間に合います!【社員募集】
■18時台閉店の店舗で夕食に間に合います!
■残業少なめ!帰宅時間が重要な方へ!
■住宅支援はとてもうれしい制度ですね。(男性・32歳)..
鴻巣市|住宅補助あり|両立支援あり|安心の住宅支援あり。働くための基盤となる住居に関するサポート充実!【社員募集】
■安心の住宅支援あり。働くための基盤となる住居に関するサポート充実!
■働くお母さん・お父さんをサポートします!
■充実した福利厚生制度は長く勤務を続けるメリットになりませんか?..