
460~650万円
450~700万円
400~600万円
400万円以上
550~840万円
400~600万円
450万円以上
小児科・内科・整形外科それぞれの医師が常在するクリニックの門前薬局です。会社内の風通しが良く、上司や幹部に改善点を伝えるとすぐに対処をしてくれます。あるいは体調が悪い時やどうしても外せない用事が出来た時などにも、何とかシフトをやりくりして融通を利かせてくれます。働いている人のことをきちんと考えてくれていると実感できる理想的な企業です。
調剤だけでなく福祉施設と連携した事業も開始し、福祉施設に訪問しお薬の説明や管理などを行っています。 社員の研修にも力を入れており、月に1回以上メーカーによる薬局内勉強会や地域薬剤師会の勉強会...
神戸市東灘区|良給与|早い定時|今よりもっとやりがいを持って働きたい方に!【社員募集】
■今よりもっとやりがいを持って働きたい方に!
■学童のお迎えに間に合うような職場を探したい(40歳・女性)
■お休みはしっかり取得!嬉しい週休2.5日以上♪..
神戸市東灘区|高給与|早い定時|年収ダウンを転職で防ぎたいです(48歳・男性)【社員募集】
■年収ダウンを転職で防ぎたいです(48歳・男性)
■趣味の時間やご家族との時間もしっかり取れる18時台終業♪
■ゆとりある休日。プライベートも充実させましょう!..